256326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな日記

気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2010
XML
カテゴリ:オフ会
3月22日に埼玉県の道満グリーンパークというところでパピヨン祭りが開催されると聞いたので、みんなで行ってきました。
どのくらい時間がかかるか分からないので、早めに行こうということで松戸を8時30分に出発(気合い入りまくり?)。
高速を使ったらわずか40分で着いてしまいました。
まだ9時過ぎ。誰もいない公園。
わ~いドックランに一番乗りだ~。
パピヨン祭り出会い1.JPG

その後、待つこと1時間、10時過ぎになるとみんなが集まり始めました。
最初にお会いしたのは「ウチのさきっつあん」のさきちくん。
笑顔がかわいい~。でも人もわんこも苦手らしい。それってマックさんと同じだ~。
パピヨン祭り出会い2.JPG


マックさんとさきちくんのファーストコンタクト。
緊張のはしる瞬間。
このあとふたりの距離が縮まることはなかったらしい・・・。
パピヨン祭り出会い3.JPG


続きまして、「ラビたんと一緒」のラビたん。
いつもブログでみていてかっこいいな~と思って憧れていたので、本物に会えてとても感動です。切れ長の目と端正な顔立ちが美しいです。私ファンです。
パピヨン祭り出会い4.JPG

「マロンドッドコム」のこむぎちゃんとマロンちゃん。
とても愛くるしい姉妹です。大きなイチゴの模様のお洋服がとっても似合っちゃうくらいかわいい女の子達でした。マックさんの好みだわ~。
パピヨン祭り出会い5.JPG


「空飛ぶ仔犬」のゆずっこちゃん。
某ブログで藤木○人似ということで気になってました。
うんうん、似てる~。
パピヨン祭り出会い6.JPG



「sans souci]のデュール&ラルジュちゃんのデュールくんの方かな、きっと。
違っていたらごめんなさい。
愛くるしいお顔がとってもかわいかったです。
パピヨン祭り出会い7.JPG


「ぷちぷちパピヨン一緒にあそぼ」のルビーちゃん。
ブログでよく見て知っていたのですが、会うのはこの日が初めて。
実際に会ってみるととても小さくてかわいい女の子でした。
体重はマックさんの半分くらい?
たくさんなでなでしちゃいました。
パピヨン祭り出会い8.JPG

同じくマリリンちゃん。
もう~すごかわいいっ。
おうちにつれて帰りたいくらいですっ。
パピヨン祭り出会い9.JPG


「ミル☆ココsweet cafe」のココアちゃん。
まだ幼さの残る愛くるしいお顔がとってもキュート。
パピヨン祭り出会い10.JPG



同じくミルクちゃん。
やさしいお顔でとっても女の子らしくてかわいかったです。
パピヨン祭り出会い11.JPG


この他にもマカロンちゃん、フィリップくん、ひまわりちゃんなどたくさんのパピヨンちゃん達が来ていたのですが、写真がなかったです(オフ会初心者のミスです)。ごめんなさい。
次回に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2010 09:38:40 PM
コメント(3) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

プロフィール
マック このブログの主人公
男の子
2003年1月22日生まれ
好きなもの
お散歩・おでかけ・たまごやき
嫌いなもの
お留守番
マックとその家族 
パパさん・家族のリーダー?いや、リーダーはマックさんという噂も。
まくまく・このブログを書いてる人


Recent Posts

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ Re:日比谷公園 「日比谷焼き討ち事件」に、上記の内容に…
みいちゃ@ Re:デカパピ会オフ会 代々木公園(12/07) こんにちは。 うちのパピヨンは2匹農地1匹…
まくまくママ@ Re[1]:箱根に行ってきました(01/05) kyon2さん いつもコメントありがとうござ…
まくまくママ@ Re[1]:箱根に行ってきました(01/05) すず。さん モカちゃん、今年も活躍をきた…
まくまくママ@ Re[1]:箱根に行ってきました(01/05) すず。さん コメントありがとうございます…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.