055695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Machecroute

Machecroute

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

guruguru2012

guruguru2012

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 28, 2009
XML
カテゴリ:ホリディ
ハロウィンですよ、ナイトメア・ビフォア・クリスマスですよ、レイ・ブラットベリですよ、10月はたそがれの国! ちょっと今日は変なテンションですけど、明日ディズニーランド行ってきます。

ハロウィン好きなんですよね昔から。
ケルト好きでSF好きで映画好きってトコからきてる趣味なので、語りだすと長くなるから割愛。
この辺理解できる方とお友達になりたいですw

パンプキンキングなジャックかっこいい~

閑話休題、この季節の外出って服で悩みませんか?
4~5月位もそうだけど、これじゃ寒いんじゃないか、これじゃ暑いんじゃないかってとても微妙。
あらかじめこれ着ていこうって決めておくことが出来なくて困っちゃいますねぇ。。。


関係ないけどオークションでさっき見つけたホコモモラのアンサンブル。ウール100%

送料込みで2点でこれはお買い得っぽい~4000円だせば即落なのも良心的な気がします。
ほんとは私が欲しいんだけど、まだ着てない服がいっぱいあるので我慢;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2009 01:05:07 AM
[ホリディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.