055685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Machecroute

Machecroute

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

guruguru2012

guruguru2012

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 6, 2009
XML
カテゴリ:ファッション
昨日入手した3点のうちの一つ。ブローチの方です。
これは使用されたそうで、確かにちょこっとくたびれてました。
(ぺったんこなのはもともとそういう形かもですが、糸の飛び出し箇所が結構ありました)

上の画像はネットに紹介あった時のです。自分ではビフォー撮らなかったので;
で、下の画像が色々やっちゃったアフターです。洗ってボタンつけただけですが。

飛び出し糸を爪楊枝で押し込んで、洗面器でちょいと押し洗いして、仕上げにキーピングを濃い目に使って形を整えました。ここまでは推奨です。とっても綺麗になりますよ。

ボタンは…やっちゃったーって感じですねw
私の持ってる服がピンクあった方が断然あわせやすいカラーのばかりだったのと、オリジナルは全体に寂しい感じがしちゃったので。

ホコモモラオリジナルではなくなっちゃうので商品価値は絶対下がると思います;;
まぁ昨日のシュシュもそうですけど、商品価値は下がっても転売する気ないし、自分が満足したらそれでいいというのが私のスタイルですね。
ホコモモラファンに怒られるかもですが…私もこれでも一応ファン…のつもりです(照

オークワ
シャディ 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2009 11:53:28 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.