2768631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年09月02日
XML
カテゴリ:群馬県
こんにちは音符

今日はこの間、群馬県庁に来てくれた、はとバスをお出迎えしたときのお話だよスマイル

はとバスは何日間か県庁に来てくれていたみたいだけど、ぼくがお出迎えできたのは2回だけでしたしょんぼり
お出迎えできなかったみんな、ごめんなさい涙ぽろり

はとバス1

玄関でみんなをお出迎えスマイル

はとバス2

さぁ、お出迎えだよ音符

はとバス3

展望台を案内したよウィンク

はとバス4

展望台は見晴らしが良くてぼくもお気に入りの場所なんだ音符


はとバス5

みんなも景色気に入ってくれたかな?

はとバス6

このあとツアーのみんなは、群馬県ジオラマを見に行きました目
写真カメラには収まりきらないくらい大きなジオラマなんだよびっくり

気になった人は是非、県庁まで遊びに来てね音符

じゃ、またねバイバイ

===================================

ぐんまちゃんキャラバン隊出動予定

9月 5日()        新潟県新潟市   悠久山球場
9月 7日(火)・ 8日(水)  宮城県仙台市   仙台駅
9月10日(金)       群馬県前橋市   敷島球場
9月11日()・12日() 愛知県名古屋市 もちの木広場

===================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 16時39分21秒
コメント(3) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.