2772087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは音符
多摩1


今回は多摩センター三越で行われた群馬フェアのお話だよスマイル

多摩2スマイル

駅弁で有名な「峠の釜めし」も出ていたよスマイル
多摩3
当日は、群馬フェアだけでなく、外の通りで「こどもまつり」もやっていて、お客さんがたくさんいたよグッド


多摩4

相変わらず美味しそうな物がいっぱいあるな~目がハート
お腹が減っちゃいそうあっかんべー

多摩5
お願いダルマにもたくさんのメッセージえんぴつが書いてあったよ

「はやく日本が元気いっぱいになりますように」って書いておいたからね~スマイル

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 14時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.