2771398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2011年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは音符

今回は、奈良県平城宮跡に行ったときのお話ですスマイル

ここは、昨年、平城遷都1300年祭が開催された場所なんだよ音符
奈良1

なんで行ったのかって?
もちろん、せんとくんに会いに行ったんだよウィンク

今回のイベントは、『平城京天平祭』といって、歴史を振り返りながら平和を願うお祭りきらきらなんだって目
東日本大震災の復興支援プロジェクトにもなっていて、ぐんまちゃんも特別に招待してもらったんだよちょき

ステージに出ることは聞いてたんだけど・・・

奈良2

大極殿の前の一番メインの場所にあるステージ!!

これは、リハーサルの風景なんだけど、やっぱりせんとくんはすごいなぁ目

リハーサルも真剣にやったよダッシュ

奈良3
 

奈良県のキャラがたくさん集まってて、みんなすごく親切にしてくれたんだうっしっし

奈良4

ステージではみんなでせんとくんダンスを踊ったんだ上向き矢印

一番足が短かったけどダンスは得意だからねグッド
上手に踊れたよあっかんべー

ステージの合間に、群馬県の宣伝のために平城宮跡を練り歩きました歩く人

奈良5

他のキャラクターも、群馬県の宣伝スピーカについてきてくれたんだよダブルハート
みんなで写真を撮ったり握手したり、とっても楽しかったスマイル

平城京遷都1300年祭が終わって、もうせんとくんと奈良でお仕事は出来ないかと思ってたけど、こんなに早く呼んでもらって、会うことが出来てうれしかったようっしっし
それと集まっていたお客さんや、イベントスタッフの人たちから、
『群馬県は大丈夫ですか?』とすごく心配していただきました音符

奈良6

だから、群馬県は、大丈夫だし、みんな元気だよ!!ってステージでPRしてきましたスマイル

奈良の人たちも群馬県に遊びに来てくれるといいなぁ音符

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月20日 15時37分08秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.