2766687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年10月18日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

今日は前橋JAビルで行われた「収穫感謝祭2011」のお話ですグッド

「ぐんまの農業応援団 大集合!」というテーマをかかげ、

群馬のいろいろな生産者さんが一体となって、即売会イベントを開催したんだ音符

感謝祭1.jpg

上矢印よいしょっ、よいしょっ上矢印 書~けたっとオーケー

感謝祭2.jpg

このボードには日々、頑張っている青年農業者さんへ、

「いつも美味しい食物を生産してくれて、どうもありがとう」

っていう、感謝を込めて「ぐんまちゃん」サインをしましたえんぴつダッシュ

気持ちが伝わるとうれしいなどきどきハート

感謝祭3.jpg

つづきまして~上矢印

見て見て目! 美味しそうでしょ~上向き矢印

群馬
で獲れたイワナ塩焼きなのだ熱帯魚

スッゴク美味しかったな~ダブルハート

そのほか、野菜お肉お魚果物などの販売はもちろん、

無料での食品の配布もあって会場大にぎわいだったよ音符

感謝祭4.jpg

どんどん いきま~す馬ダッシュ

上矢印こちらでは、群馬県警
パトカー展示をしていましたきらきら

わぁ~目 カッコいい~目がハート

こんな機会じゃないと体験できない、パトカーの座席に座ったりして、

みんなとっても楽しそうだったよウィンク

上州くんみやまちゃん元気でがんばってるかなぁ炎

感謝祭5.jpg

ザスパ草津ブースもあって「湯友くん」も来ていたよオーケー

ゆもみちゃんとのツーショットは、まだバレてなさそう・・・あっかんべー

どきどきハートどっきどき~どきどきハート

感謝祭6.jpg

そして最後は! もうすっかりおなじみのこの方うっしっし上矢印

よしもと住みます芸人「アンカンミンカン」富所さんで~すカメラきらきら

ここ最近、何度も お仕事ご一緒してるので、すっかり仲良しになっちゃったウィンクグッド

富所さんゆるキャラグランプリ、ぐんまちゃんに投票してるよっ!」だって泣き笑い

よしもと芸人さんにまで応援してもらえるなんて、うれしいなぁ~音符

ぐんまちゃん「アンカンミンカン」さん応援してるから、

お互いがんばろうね~炎


それから、「ゆるキャラグランプリ 2011」で、みなさんから投票してもらうため、リンクをはりましたグッド

貴重なコメントをいただいたみんなありがとうスマイル

これから、もっとがんばるから応援よろしくねっウィンク

携帯からも投票出来るからね音符

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

「ゆるキャラグランプリ 2011」


10月18日現在の順位右矢印右矢印右矢印第51位ダッシュ

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 16時54分16秒
コメント(6) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.