2765827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは音符

今日は北関東ダービー 水戸ホーリーホックVS 栃木SC戦応援に行った時の
お話ですウィンクスピーカ

でも、その前に、みんなたくさんコメントありがとう!

ゆるキャラ(R)グランプリ18位は、みんなのおかげだねダブルハート

それと羽生に来てくれた人もいたんだね音符

これからも群馬のPRのお仕事がんばるから、応援よろしくねスマイル

それじゃあ水戸に行った時のお話をするね音符


水戸1

会場だったケーズデンキスタジアム水戸は開場前から、たくさんのサポーター大賑わいだったんだうっしっし上矢印

奥にはこの前 栃木県マスコットキャラクターになった「とちまるくん」がいるねびっくり!上向き矢印

水戸2

もちろん「ハッスル黄門」様も、ちゃ~んといらっしゃいましたグッドきらきら

黄門様は、ホームでの試合だからって、とっても気合が入ってた感じだったよ怒ってるダッシュ

水戸3

北関東3県ブースでは、観光PRしたり・・・目きらきら

水戸4

恒例の お友だちとの「ジャンケン大会」もしたんだぐーちょきぱー上矢印

とっても楽しかったよスマイル音符

水戸5

「ジャンケン大会」後は、みんなで一緒に記念撮影カメラ上向き矢印上向き矢印

試合結果は、1-0栃木SC勝利だったよグッド!


おまけ下矢印

水戸6

お友だちから、手作り「ぐんまちゃん」型のクッキー貰っちゃったプレゼントきらきら

スッゴク嬉しかったなぁ
、どうもありがとう泣き笑い!! 

ホントは食べるのが、もったいないぐらいだったけど、美味しくいただいちゃいましたあっかんべーダブルハート

これで、ますます元気が出てきたよ・・・怒ってる!

よぅし、これからも群馬のPR頑張るよ~うっしっしダッシュ

じゃ、またねバイバイ

----------------------------------------------------------------------------

◇◆◇ ぐんまちゃんキャラバン隊の出動予定 ◇◆◇

12月3日(土)~4日(日)   10:00~17:00(4日は16:30まで)
                         きゃら在月inしまね (くにびきメッセ:島根県)

12月10日(土)  10:00~17:00  
                おおた食と光の祭典2011(太田市北部運動公園:群馬県)
                                     
12月11日(日)  11:00~16:00  冬の旅早春の旅観光展
                                  (JR大宮駅西口:埼玉県)                                  
     

 

    *出動予定時間は、変更になる場合がありますので、ご注意ください*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 13時42分30秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.