2768555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月05日
XML
カテゴリ:群馬県


こんにちは音符

今回も「ぐんまちゃんのお誕生日会&マスコット大集合」のお話だよ上向き矢印上向き矢印

前のブログで、とってもかわいい衣裳ハート(手書き)お友達が写ってたのに気付いた人はいる?

彼女たちは、ご当地アイドルAKGチームやよいひめなんだダブルハート

お誕生日会では、ハッピーバースデーを歌ったりマイクダンスを踊ってくれたんだよきらきら音符

tannjoukai

一番小さいメンバー小学校1年生で、ぐんまちゃん同い年なんだって!

 

誕生会2

 

お誕生日会では色々プレゼントプレゼントきらきらをもらったんだけど、一番インパクトがあったのはコレ!下矢印下矢印

ゆもみちゃん1.JPG

ゆもみちゃんがくれた焼きまんじゅう型メッセージ!!

ゆもみちゃん2.JPG

ぐんまちゃん大好物焼きまんじゅう形に手作りしてくれて、

本物そっくりの照りにするのがとっても大変だったんだってびっくり


そうそう、前回のブログで書いたクイズ、みんなは出来た?

それでは正解を発表しますひらめき

 

誕生会4

正解23人だよ!

後ろの方にいる渋川スカイランドパークスカイくんを見つけるのはちょっと難しかったかな?

みんなのおかげで今年もとっても楽しいお誕生日会ができたよダブルハート

お誕生日会に来てくれた人も、お祝いメッセージをくれた人も、

みんな本当にどうもありがとう上向き矢印上向き矢印星


これからも群馬県PRのためにがんばるから、よろしくねウィンク

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 16時38分47秒
コメント(8) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.