2769526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月15日
XML
カテゴリ:PR


こんにちは音符

今日は待ちに待ったザスパ草津ホーム開幕戦

ザスパ草津vs湘南ベルマーレの様子だよひらめき


開幕戦だから、応援にも気合を入れてぜひ勝たなくちゃね!

ということで一緒にザスパ草津応援をしてくれるお友達と合流ウィンク

正田1

ザスパ草津マスコット湯友くんと、草津温泉観光大使ゆもみちゃんですダッシュダッシュ

まずは湘南サポーターのみなさんに群馬県を知ってもらうために

群馬の観光パンフレット配布したよダブルハート

そして、ぐんまちゃんと記念撮影会カメラきらきら

正田2

湘南サポーターのみなさんに少しは群馬県の事を知ってもらえたかな~ ?


正田3


これは『スマイルメッセージフラッグ』っていって、みんなのメッセージに書き込んでるんだえんぴつ

ぐんまちゃんも書かせてもらったんだよスマイル


そして今回もピッチに出させてもらいました!下矢印下矢印

正田4

湯友くんゆもみちゃんエスコートしてもらっちゃった上向き矢印上向き矢印

試合は残念ながら負けちゃったんだけどしょんぼり、とってもいい試合だったよ!!

次こそは・・・炎


そして、みんな気づいてくれたかな?

実はぐんまちゃんザスパユニフォームおニューきらきらなんだよ上向き矢印上向き矢印

湯友くんにも自慢しちゃったうっしっし

胸のロゴを「GUNMA」にしたんだ音符

正田

今年こそJ1昇格を目指して、応援頑張るぞ~炎炎炎

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月15日 13時54分03秒
コメント(17) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.