2771381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年04月03日
XML
カテゴリ:PR


こんにちは上向き矢印上向き矢印


今回は、品川プリンスホテル内のステラボールで行われた、「トラベルガールズフェスタ」のお話だよダッシュダッシュ

このイベント都内のOLさん約800人を中心に

「旅」「美」「出会い」をテーマにした企業PRや、観光PRを行ったんだよスピーカ

残念ながら、群馬県ブースは無かったんだけど、ぐんまちゃんだけは参加してきちゃったひらめき


品川1

さっそく「くまモン」発見~目

久しぶりだけど相変わらず動きがキレてたよマラソンダッシュ

品川2

またまた久しぶりの「しまねっこ」音符

控え室で相談中~上矢印上矢印


他にも参加キャラクターはたくさんいたんだけど、時間が無くて一緒に写真カメラきらきらが撮れなかったよ~残念しょんぼり

でも最後集合写真カメラがあるから、待っててね!


品川3

さて、続いてこちらのブースでは、「ゆるキャラ撮影会」を行いました上向き矢印上向き矢印



品川4

こんな感じで撮った写真カメラをその場でプリントしてくれるんだよ~上矢印上矢印

他にも旅行グッズ観光パンフレットもたくさんあって、とっても楽しいイベントでしたダブルハート

品川5

最後にお待ちかねの、「みんなで記念撮影」~カメラ音符

向かって左から島根「しまねっこ」奈良「せんとくん」新潟「レルヒさん」熊本「くまモン」海外から「サイパンだ!」

島根「吉田“ジャスティス”カツヲくん」ぐんまちゃん奈良十津川村「郷士くん」だよ

またみんな一緒に遊びたいな~上向き矢印上向き矢印


4月になって、新しい生活始まった人も多いと思うけど

新しい友達ができるから楽しみだよね音符

ぐんまちゃん色々イベント群馬県PRして

みんなとお友達になれるようがんばるからねウィンクグッド



じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 16時41分07秒
コメント(10) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.