2772262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年10月10日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、関越自動車道高坂サービスエリアで開催された「つながる5県ハイウェイドライブフェスタ in 高坂SA」に行ってきたお話だよ車

北関東道全通1周年キャンペーンとして、群馬栃木茨城福島新潟5県の観光振興を図るイベントなんだ!!

 

午前中は、下り線ぐんまコンシェルジュのお姉さんと群馬県PRスピーカ

でも、あいにくの雨模様雨みんな群馬県ステージが始まるよ~マイク

高坂SA1.jpg

 

たくさんのお友達が見に来てくれたよ上向き矢印うれしいなあ~音符

クイズ大会もとっても盛り上がったんだひらめき

高坂SA2.jpg


PRのあとは5県マスコットキャラクターが集合してジャンケン大会を開催ぐーちょきぱー

雨も上がってくもり茨城県の「ハッスル黄門」と一緒に登場馬

お友達と、はい、タッチぱー

高崎SA11.jpg


前列左が新潟県「トッキッキ」、中央が福島県「キビマル」、後列左が栃木県「ルリちゃん」茨城県「ハッスル黄門」

たくさんのお友達が参加してくれて、とっても楽しかった~ダブルハートダブルハートダブルハート高坂SA10.jpg

 

高坂SAは、上下線それぞれのエリアが階段で繋がっているから、歩いて行き来ができるんだよ歩く人

ということで、太陽晴れものぞいた午後上り線PR

高坂SA6.jpg

群馬県ブースでは、観光パンフレットパネルを並べてPR!!!!

群馬県のPRとあわせて、ゆるキャラグランプリ投票をお願いしてきたよスピーカ

高坂SA7.jpg

ぐんまちゃん1票よろしくお願いします携帯電話パソコン

高坂SA8.jpg

 

上り線ステージでも、たくさんのお友達に群馬県魅力を紹介できたよマイク

高坂SA4.jpg

 

ジャンケン大会ぐーちょきぱーでは5県マスコットキャラクターが再び登場上向き矢印上向き矢印上向き矢印

高坂SA5.jpg

みんな、準備はオーケーいいかな~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

勝ち残ったお友達1名に、各県の特産品詰め合わせプレゼントプレゼント

群馬県賞品プレゼント温泉まんじゅう温泉など美味しいものが入っているよ~きらきらきらきらきらきら

高坂SA9.jpg

 

ぐんまちゃんぬいぐるみを持ってきてくれたお友達と一緒に記念撮影カメラ

ほかにもたくさんのお友達が会いに来てくれて、うれしかったなぁスマイル

みんないつもあたたかく見守ってくれて目がハートダブルハートありがとう~ また、会いに来てね音符音符音符

高坂SA3.jpg

 

 

ゆるキャラグランプリみんなのおかげで第3位上向き矢印

さらに上矢印を目指して頑張るぞ~ぐー

これからも、ポチッと応援よろしくねスピーカ

 

おまけ車

イベント会場耳カー登場目 

東日本応援メッセージを届けてくれるんだって耳

高坂SA(耳カー).jpg

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

 

四つ葉事務局より四つ葉

毎日ご投票いただき、本当にありがとうございます!

ゆるキャラグランプリ皆様のおかげぐんまちゃん第3位ダブルハート

群馬県の知名度アップのため 

どきどきハート1日1回、ぐんまちゃん。どきどきハート

を合い言葉に、引き続き応援よろしくお願いいたします!



 

【ゆるキャラ®グランプリ2012】にはパソコンのほか、スマホや携帯からも、それぞれ1票投票できますスマイル


パソコン・スマホはこちらから http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=136

携帯電話はこちらから http://www.yurugp.jp/mb/index.php

 ※携帯電話は、携帯サイトトップページからぐんまちゃんを選択し、投票IDなしに直接投票できます。

 携帯用QRコード

ゆるキャラグランプリ2012QRコード


ぐんまちゃんに投票よろしくお願いします!!

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 18時14分12秒
コメント(9) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.