2772107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年10月15日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

 

今日は、現在開催中の「東毛ご当地グルメグランプリ2012」のPRのためイオン太田に行ってきたときのお話だよ音符

 

このイベントは、群馬県の東毛地域(桐生市、太田市、館林市、みどり市、邑楽郡)飲食店や販売店で提供されている「おすすめの料理や品」を、スイーツグルメデカ盛りの3部門に分けて、みんなに投票してもらうイベントだよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

今日は机を並べて皆さんに投票をお願いスピーカ

イオン太田1.JPG

東毛ご当地グルメグランプリに投票よろしくお願いしますスマイル

イオン太田2.JPG

たくさんの方に投票してもらえました!!!!!!

イオン太田5.JPG

「東毛ご当地グルメグランプリ2012」は、10月31日(水)まで!

はがきFAXEメールぐんま電子申請等受付システムから一人何点でも投票できるよ音符音符音符

投票してくれた方の中から抽選でクオカード3,000円分が50名ぐんまちゃんグッズが50名に当たるよきらきらきらきらきらきら

投票先など、詳しくは群馬県ホームページを見てね上向き矢印

 

ゆるキャラグランプリの投票もいっしょにお願いしたよダブルハートダブルハート

イオン太田4.JPG

みんなも投票よろしくね音符音符音符

イオン太田3.JPG

今日もたくさんのお友達とふれあえました目がハート目がハート目がハート

イオン太田6.JPG

毎日ぐんまちゃんに投票してくれているお友達もたくさん来てくれたよ目がハート

応援ありがとう音符音符音符

イオン太田7.JPG




おまけ足跡

ちょっとひと休みピンクハート

イオン太田8.JPG 

毎日ぐんまちゃんに投票してくれてありがとう目がハート目がハート目がハート

今週も1日1ポチパソコン携帯電話お願いしますスマイル

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉事務局より四つ葉


毎日ぐんまちゃんにご投票いただき、本当にありがとうございますスマイル

ゆるキャラグランプリ皆様のおかげ第3位です音符

11月25日(日)【ゆるキャラさみっとin羽生】での表彰台を目指し、

また、群馬県の知名度アップのため

どきどきハート1日1回、ぐんまちゃん。どきどきハート

を合い言葉に、引き続き応援よろしくお願いいたします!



 

ぐんまちゃんは【ゆるキャラ®グランプリ2012】にエントリー中です音符

パソコン、スマホ、携帯から、それぞれ1日1票投票できますスマイル



パソコン・スマホはこちらから http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=136

携帯電話はこちらから http://www.yurugp.jp/mb/index.php

 ※携帯電話は、携帯サイトトップページからぐんまちゃんを選択し、投票IDなしに直接投票できます。

 携帯用QRコード

ゆるキャラグランプリ2012QRコード


ぐんまちゃんに投票よろしくお願いします!!

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月15日 16時43分29秒
コメント(14) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.