2772248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2012年11月07日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは馬

 

前回に引き続いて「ゆるキャラまつりin彦根」2日目のお話だよスマイル

2日目もたくさんのお客さんで大賑わい!!!!

彦根2-1

 

ぐんまちゃんブースもさっそく開店音符音符

いらっしゃいませ~スマイルスマイル

彦根2-2

 

かわいいダブルハートと評判の2WAYポシェットぐんまちゃんとおそろいだね目がハート

彦根2-3

 

ぐんまちゃんエプロンも登場目がハート みんなもぐんまちゃんエプロンをつけてお料理してね上向き矢印

彦根2-4

 


この日もたくさんのお友だちぐんまちゃんのところに来てくれて、いっぱい写真を撮ってくれたよカメラ

新しいお友だちもたくさんできて嬉しかったな上向き矢印音符

差し入れもたくさんいただいたよ目がハート みんなありがとうダブルハートダブルハートダブルハート

彦根2-5




2日目もたくさんのキャラクターと仲良くできたよダブルハート

 

大阪府の生涯スポーツのマスコット「モッピー」

彦根2-6

 

愛知県瀬戸市のシンボル狛犬「せとこま」

彦根2-7

 

大阪府交野市のキャラクター「ほしのあまん」

彦根2-8

 

大阪市阿倍野区のマスコットキャラクター「あべのん」

あべのんとは、去年のゆるキャラまつりで一緒にステージをしてくれたねダブルハート

彦根2-9

 

左から渋谷Flowerプロジェクト(通称:シブハナ)のマスコット「くもっくる」「すがもん」「にしこくん」「ハッスル黄門」「ぐんまちゃん」

彦根2-10

 

ブースご近所のみんなしまねっこと集まってパチリカメラ

彦根2-11

 

こちらは、左から兵庫県三田市のマスコットキャラクター「キッピー」「ぐんまちゃん」、キッピーの奥さんの「ハッピー」、栃木県宇都宮市のマスコットキャラクター「ミヤリー」

彦根2-12

 

まだまだたくさんのキャラクターが参加していたよ音符音符音符もっとたくさんのキャラクターとお友だちになれるように、「ゆるキャラさみっとin羽生」でも頑張らないとね!!

 

昨日もお知らせしたとおり、ぐんまちゃんがイベントステージ等で踊るための【ぐんまちゃんダンス】を作ることになって目がハート、作ってくれる事業者さんの選定の審査11月12日(月)に、県庁1階県民ホールにおいて、公開で行うことになりましたスマイル

一般の方も抽選で審査に参加できるので、ぜひ参加してねきらきらきらきら

詳しくは、群馬県ホームページを見てね音符

 

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ)をご覧ください。




 

四つ葉事務局より四つ葉


毎日ぐんまちゃんにご投票いただき、本当にありがとうございます スマイル!

【ゆるキャラさみっとin羽生】でのきらきらきらきら表彰台きらきらきらきらを目指し、また群馬県の知名度アップのため、 どきどきハート1日1回、ぐんまちゃん。どきどきハート を合い言葉に、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

皆さんにもぐんまちゃんを応援していただきたく、チラシとポスターを作っています。

群馬県ホームページからダウンロードしてお使いください。 

※チラシ配布やポスター掲示にあたっては、必ず施設や当該場所の管理者、所有者等の許可を得て行ってください。よろしくお願いいたします。

 

ぐんまちゃんへの投票は、パソコン、スマホ、携帯から、それぞれ1日1票投票できますスマイル

パソコン・スマホはこちらから http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=136

携帯電話はこちらから http://www.yurugp.jp/mb/index.php

 ※携帯電話は、携帯サイトトップページからぐんまちゃんを選択し、投票IDなしに直接投票できます。

 携帯用QRコード

ゆるキャラグランプリ2012QRコード

ぐんまちゃんを表彰台へ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月07日 16時29分26秒
コメント(4) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.