2766474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年03月13日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、ぐんまちゃんのお誕生日会ダンス発表会講習会同時に開催されたスマイルぐんまちゃんショップのお話だよさいふ

 

お誕生日会ダンス発表会講習会にあわせて、昨年開催して大好評だったダブルハートぐんまちゃんショップが、また県庁県民ホールオープン!!

早速ぐんまちゃんエプロンを付けてごあいさつスマイル

いろいろ変身して登場するからスピーカぐんまちゃん衣装にも注目してね!

ショップ1.jpg

今回もぐんまちゃんグッズがいっぱいだよ~スマイル

ショップ14.jpg

すごい賑わいだねスマイル

ショップ7.jpg

 

それでは、ぐんまちゃんショップをのぞいてみよう虫眼鏡

ショップ16.jpg

ポストカード缶バッジタンブラーなどいろいろあるし、デザインもいろいろだから目移りしちゃうね目

グッズ1.jpg

じゃ~ん!!

ぐんまちゃんエプロンは、こちらのお店で販売しているんだよ目がハート

ぐんまちゃんエプロン姿もキマっているでしょうグッド

ショップ13.jpg

ぐんまちゃんケーキマカロンは、ぐんまちゃんそっくりなので食べちゃうのがもったいないねどきどきハートでも、美味しいからぐんまちゃんペロッと食べちゃうよ食事エヘヘウィンク

ショップ15.jpg

こちらは、新発売ぐんまちゃんだるまだよ黄ハート

凛々しいお顔だるまさんコラボしちゃった!?おほほほほダブルハート

ショップ12.jpg

 

ぐんまちゃんも、ちょっとお手伝いスピーカ

ショップ10.jpg

ぐんまちゃんどら焼きご試食食事はいかがですかぁ!?

どら焼きには、ぐんまちゃん焼き印が押されているんだよひらめき

ショップ17.jpg

 

ぐんまちゃんショップでは他にも、ぬいぐるみタオル文房具ネクタイピン腹巻き納豆セットお酒クッキーなど、いろんなぐんまちゃんグッズを販売していたんだ!!

この機会にぐんまちゃんグッズをたくさん手に入れてねさいふ

ショップ6.jpg

 

群馬ダイヤモンドペガサス野球ボールユニホーム姿もかっこいいでしょう青ハート

今度、球場にも会いに来てね野球ボール

ショップ5.jpg

 

たくさんのお友達と記念撮影ができてカメラとってもうれしいよ~ダブルハート

ショップ3.jpg

みてみて目

お友達が持参したぐんまちゃんぬいぐるみは、かわいい衣装を着ていたよりぼん

この衣装は、すべて手作りなんだってグッドすごいね~ダブルハート

ショップ8.jpg

 

ぐんまちゃんショップ2日目には、ぐんまちゃん折り紙コーナーを設けて楽しんでもらったんだ!!みんな上手だねスマイルぐんまちゃんにも作れるかな目

ショップ9.jpg

ぐんまちゃん折り紙の用紙折り方の説明は、ぐんまちゃんナビパソコンに掲載しているよひらめき

詳しくはこちら右矢印ぐんまちゃんの折り紙からダウンロードして作ってみてね!!

ショップ4.jpg

もうすぐ完成だねオーケー

ショップ11.jpg

 

今回のぐんまちゃんショップ大盛況!!

たくさんのご来場ありがとうございましたスマイル

これからもぐんまちゃんグッズがどんどん発売されると思うので音符楽しみにしていてねダブルハート

ショップ2.jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月13日 17時05分58秒
コメント(11) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.