2766451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年03月28日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは四つ葉


今日は、埼玉県志木市の志木市民会館で開催された「やなな卒業式in関東」に行ってきたお話だよスマイル

3月31日で引退する「やなな」の門出を祝うため、関東をはじめいろんなところからゆるキャラ達が集まって「やななの卒業式」が開催されたんだ音符

 

オープニングにはキャラ全員がステージに!!たくさん集まったんだねどきどきハート

 

yanana01-1.jpg


ステージでのごあいさつの後は、中庭に移動してお友だちにごあいさつスマイル


yanana02-1.jpg



ぐんまちゃんのPRタイムでは、ぐんまちゃんダンス「ミンナノグンマ」を披露スマイル

yanana06-1.jpg

G・U・N・M・A音符
yanana08-1.jpg

みんな手拍子してくれてありがとう目がハート
yanana10-1.jpg

 

ステージに戻ってご当地ジェスチャークイズ音符に参加スマイル

第1問目のお題は『ねぎ』!

yanana03-1.jpg

ぐんまちゃんミヤリーうなりくんと一緒に、ふっかちゃんを囲んで会場のお友達にヒントを出したよきらきら

yanana04-1.jpg



次のお題は『東京タワー』!!

ぐんまちゃんも東京タワーを体で表現してみたけど…しょんぼり

レルヒさんは背が高いから東京タワーにみえるねスマイル

yanana05-1.jpg


次に出演したのは「ざ・おんがくっ!のステージマイク

ゆるキャラバンド「柳ヶ瀬ルンバ」を演奏したよスマイル


メンバーはギターのたき坊、スコップギターのつゆヤキソバン、主役のやななは打楽器カホン、山田るまはハーモニカ、戸越銀次郎はピアノ担当音符

みんな上手に演奏しているねダブルハート

yanana11-1.jpg

ちなみにぐんまちゃんエアギターで盛り上げたよ上向き矢印

おしなりくんは…お顔がやななになっているねスマイル

yanana12-1.jpg



卒業式典がはじまると、これまでの楽しいステージからしんみりとした雰囲気にしょんぼり

やななが卒業しちゃうのはやっぱり寂しいよ雫しょんぼり

でも、最後にダークやななが出てきたりネクロマンが出てきたり!

やなならしい卒業式になったね泣き笑い

yanana13-1.jpg

 

やななメッセージカードを書いてくれたんだ目がハート

一体一体の似顔絵を描いてくれたんだよ上向き矢印上向き矢印
yanana16-1.jpg


やななが描いてくれたぐんまちゃん 可愛いねどきどきハート
yanana17-1.jpg


裏にはやななからのメッセージ!!
yanana18-1.jpg

たくさんのイベントで楽しい時間を過ごせてとってもいい思い出だよ音符
やなな、また会おうねスマイルスマイル

yanana19-1.jpg


じゃ、またねバイバイ



 

事務局より

ぐんまちゃんは「ご当地キャラ総選挙2013」 にエントリー中です!!

現在、予備選挙期間中ですが、3月28日現在、ぐんまちゃん関東地区第2位!!!!!!

皆様のご投票ありがとうございます目がハート

予備選挙の投票は4月21日(日)まで。パソコンパソコンスマホ携帯電話、携帯携帯電話から一人1回投票でき、北海道、東北、関東、中部、近畿、中国四国、九州の各地区ごとに、1位(3ポイント)、2位(2ポイント)、3位(1ポイント)の投票ができ、関東地区上位6キャラが、次の「地区予選」に進むことができます!!

皆さんの1票ぐんまちゃんを上に押し上げる力です!!

ぐんまちゃん関東地区の第1位で投票をお願いしますスピーカ

 

投票、ならびに詳しい情報は、ご当地キャラ総選挙2013ホームページhttp://gotochi2013.jp/)へ音符


 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月29日 10時11分34秒
コメント(5) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.