2766472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年05月28日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちは音符

今日は、群馬県内ドライブスルーを体験してきたお話だよ!!

 

群馬県は、運転免許保有率1世帯あたりの家自家用車保有台数が全国でもトップクラス上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そんな、『クルマ王国』車群馬県には、から降りずに利用できるお店がたくさんあるんだよスマイル

ということで、今回は県内にあるドライブスルーをご紹介するね車

まずは、ゴリラが目印の目クリーニング店からスタート旗

 

ドライブスルー7.jpg

ゆっくり車ゴ~ダッシュゴ~ダッシュ

ドライブスルー2.jpg

 

こんにちは~スマイル

クリーニングきらきらお願いしますスピーカ

ドライブスルー3.jpg

 

雨の日や雪の日でも、屋根が付いているから安心だねオーケー

ドライブスルー5.jpg

 

お次はどこかな~車

ドライブスルー6.jpg

 

こちらの薬局では、薬剤師さん病院処方箋を渡すとお薬を作ってもらえるんだよ!!

ドライブスルー(薬局2).jpg

 

お子様連れの方車から降りるのが大変な方など、に乗ったままお薬を受け取れるのでとっても便利だねスマイル

ドライブスルー(薬局4).jpg

 

おいしい香りに引き寄せられて車到着したお店は、たこ焼き屋さん!

たこ焼き屋さんドライブスルーは珍しいね目

早速、注文してみよう~スピーカ

ドライブスルー(たこ焼き1).jpg

わ~い音符

あっという間に、たこ焼きができあがったよりぼん

ドライブスルー(たこ焼き3).jpg

ふ~目がハートふ~目がハート

アツどきどきハートアツどきどきハートたこ焼きをいただきますウィンク

みんなも群馬県で、いろんなお店のドライブスルーを利用してみてね車

ドライブスルー(たこ焼き4).jpg

ドライブスルー体験の様子は、ぐんまちゃんナビ!マンスリーレポートでも紹介しているので是非みてねパソコン

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉事務局からお知らせ四つ葉

ぐんまちゃんは、「ご当地キャラ総選挙2013」にエントリーしてます!!!!

赤ハート地区予選期間5月11日~6月16日です赤ハート
   ・パソコン、スマホ、携帯および百貨店店頭で、各地区1キャラを投票
   ・パソコン、スマホ、携帯での投票はポイント、百貨店での投票はポイントが付与
   ・各地区の1位キャラ決戦投票に進みます王冠

ポスター.jpg



詳しくはご当地キャラ総選挙ホームページhttp://gotochi2013.jp/をご確認ください目がハート

携帯からはコチラ下矢印

QRcode.gif

ぐんまちゃん投票をお願いします!!

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉

出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月28日 14時03分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.