2766468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年06月25日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは四つ葉

今日は、イオンモール高崎で開催された「わたしの尾瀬」写真展に行ってきたお話だよカメラ

イオンモール高崎2階イオンホールで行われたスマイル第17回NHK「わたしの尾瀬」写真展は、尾瀬国立公園すばらしさきらきら自然保護大切さを知ってもらうため、毎年、全国各地から応募された作品の中からカメラ入賞した作品50点を展示しているんだ!!

尾瀬写真展4.jpg

ミズバショウの大群落、ニッコウキスゲのお花、草紅葉など四季折々の尾瀬の様子を見ることができるんだね目

尾瀬写真展1.jpg

今回は、写真展の他に「尾瀬の観光物産ブース」を設けたんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

尾瀬写真展3.jpg

ブースでは、たくさんの方に尾瀬を知ってもらうために地元特産品展示観光パンフレット配布音符抽選会を行って尾瀬の魅力をPRしたよスピーカ

尾瀬写真展9.jpg

 

あっどきどきハート

NHKマスコットキャラクター「どーもくん」も登場だよスマイル

どーも!こんにちはダブルハート

今日は、NHK前橋放送局「ぽかぽかどーもくん」で駆けつけてくれたんだね温泉

尾瀬写真展6.jpg

みて目みて目

お友だちが会いに来てくれているよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

尾瀬写真展10.jpg

たくさんのお友だちと記念撮影ができてカメラうれしいなあ~目がハート

尾瀬写真展2.jpg

 

そうそう、写真展入選作品パソコンこちらでも紹介しているよ右矢印第17回NHK「わたしの尾瀬」写真展カメラ

ぜひ、みんなも尾瀬のすばらしい自然四つ葉魅力を堪能してみてねきらきらきらきらきらきら

尾瀬写真展8.jpg

じゃ、またねバイバイ

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉

出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月25日 09時28分40秒
コメント(9) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.