2765893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年02月06日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

今日は、広島市平和記念公園周辺で開催された「天皇盃 第19回全国都道府県対抗男子駅伝」に行ってきたお話だよ!!


全国男子駅伝は、47都道府県の代表ランナーが広島市の平和記念公園前を発着点とする7区間マラソン全48キロをタスキで繋ぐ大会だよ!

hirosima01.jpg

ぐんまちゃん「ふるさと応援団」としてスピーカ今年も応援に行ってきたんだスマイル

他にも全国から地元チームの応援に、たくさんのキャラクターが来ていたよ!!

こちらは、京都府ゴーヤ先生ドッコちゃんダブルハート

そうそう、全国女子駅伝では優勝おめでとう上向き矢印上向き矢印群馬県第2位だったよ音符

男子駅伝の応援もがんばろうねスピーカ

hirosima02.jpg

キャラクター達が勢ぞろいしたところで、スタート地点まで移動しなくっちゃ歩く人

うわっひらめきぐんまちゃんが先頭旗

みんなぐんまちゃんについてきてね~歩く人

hirosima03.jpg

いよいよ号砲!バーーーーーン上向き矢印上向き矢印上向き矢印

群馬県スピーカがんばれ~スピーカ

hirosima05.jpg

選手がゴールに戻ってくるまでマラソンぐんまちゃんはお仕事スマイル

「ミンナノグンマ」BGMにステージへ音符音符音符

「ぐんまちゃ~ん」っと、たくさんのお友だちから声を掛けてもらったよダブルハート

みんなに会えてうれしいなあ~目がハート

hirosima06.jpg

 

お友だちとの楽しい時間は時計あっという間に過ぎちゃうね~ダブルハート 

くまモンも名残惜しいんだねしょんぼり

でも、そろそろ選手がゴールするんだってマラソン

hirosima11.jpg

ゴール地点でスタンバイ旗

ぐんまちゃんも最後まで応援がんばるぞ~スピーカ

hirosima08.jpg


あっ目

きたマラソンきたマラソン

群馬県は何位かなマラソンダッシュ

hirosima09.jpg

わ~い上向き矢印上向き矢印上向き矢印

群馬県は過去最高順位の第3位王冠入賞だよ!!

おめでとうございますダブルハート

選手の皆さん、関係者の皆さんお疲れさまでしたスマイル

hirosima10.jpg

じゃ、またねバイバイ



四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月06日 16時37分50秒
コメント(11) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.