2766293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年05月30日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちは音符

今日は、群馬県広報番組『ぐんま一番』撮影に行って来たお話だよ!!

 

今回の『ぐんま一番』テレビ

群馬県のほぼ中央にあり、榛名山の東に位置する「榛東村」を紹介するよ旗

 

いい香り~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

榛東村商工会女性部のみなさんが何か作っているよ目

榛東1.jpg

うわ~目がハート

「しんとう村ぐんまちゃん焼」を作っているんだねひらめき

おいしそう上向き矢印上向き矢印上向き矢印

榛東2.jpg

「しんとう村ぐんまちゃん焼」女性部のみなさんがアイデアを出しあってひらめき

開発した榛東村NEW新しいスイーツだよ音符音符音符

エレジョンさんウィンク試食してみて~食事

榛東4.jpg

中身は、榛東村で採れた食材などが入っているんだって上向き矢印上向き矢印上向き矢印   

ぐんまちゃんも食べたいなあ~食事

榛東6.jpg

すご~いダブルハート

「人形焼風ぐんまちゃん焼」プロデュースしたんですか目がハート

これからも、榛東村の名物となるNEWスイーツを作り続けてください音符

榛東8.jpg

榛東村商工会女性部のみなさんどきどきハートありがとうございましたスマイル

『ぐんま一番』(榛東村)は、6月6日(金)星PM7:30から放送するよテレビ

ぜひ、みんな観てね目がハート

榛東7.jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月30日 10時40分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.