2765632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年10月24日
XML
カテゴリ:PR
こんにちはりぼん 

今日は、幕張メッセで開催された『東京ゲームショウ2014』に行ってきたお話だよゲーム

 

「東京ゲームショウ」NEW新作ゲームの発表・展示などが行われる目がハート

世界最大級のゲームイベントだよ!!

 

会場は、ゲーム業界関係者や報道関係者ビデオ

ゲームファンの来場者ですごい賑わいだったよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

messe(1).jpg

ぐんまちゃんは、『ご当地鉄道 ご当地キャラと日本全国の旅』のブースでPRのお手伝いスマイル

このゲームは、ご当地キャラクターが120キャラ以上登場する目

すごろく型「ご当地ボードゲーム」だよ!!

もちろん、ぐんまちゃんも登場するよちょきウィンク

messe(3).jpg

わ~い上向き矢印上向き矢印上向き矢印

栃木県大田原市の「与一くん」も一緒にPRしてくれたよ音符

messe(4).jpg

栃木県佐野市の「さのまる」とバンダイのキャラクター「おじゃぽん」も登場旗

『ご当地鉄道 ご当地キャラと日本全国の旅』電車

11月27日発売だってひらめきひらめきひらめき楽しみだねダブルハート

messe(5).jpg

会場を歩いていたら歩く人

鹿児島県の県民ヒーロー「薩摩剣士隼人」に会ったよどきどきハート

かっこいいなあ~ダブルハート

「薩摩剣士隼人」の決めポーズでカメラパチリきらきら

messe(6).jpg

次に立ち寄ったブースでは、『ぐんまのやぼう』のゲームソフトを紹介していたよダブルハート

ぐんまちゃんもゲームに挑戦ゲーム 

群馬県の特産品ネギ、コンニャク、キャベツを収穫するぞ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

messe(7).jpg

気付いたら目ブースの前は大賑わい目がハート

messe(8).jpg

みんなとたくさん写真を撮って触れ合ったんだカメラ

楽しかったなあ~ウィンクダブルハート

messe(11).jpg

最後にお世話になったスタッフさんと記念撮影カメラ

ゲームを通じてゲーム群馬県とぐんまちゃんをPRすることできてスピーカ

ぐんまちゃん大満足だよ!!

messe(9).jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉事務局からのお知らせ四つ葉

「ゆるキャラ®グランプリ2014」インターネット投票は終了しました。

ぐんまちゃんへの投票ありがとうございました。

結果発表は、11月1日~3日まで中部国際空港セントレアで開催される

「ゆるキャラ®グランプリ2014」 in あいちセントレアにて行われます。

ゆるキャラB3 セントレア○.jpg

詳しくはパソコンこちらをご覧下さい右矢印「ゆるキャラ®グランプリ2014」オフィシャルウェブサイト

 



四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月24日 10時06分18秒
コメント(3) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.