2766382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年12月22日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちはダブルハート

今日は、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレビ埼玉、千葉テレビ、TVKで放送しているテレビ

『JOYnt!』の収録を行ってきたお話だよビデオ

 

2015年おひつじ座最初の『JOYnt!』は、群馬県内のキャラクター19体が集結!!

『JOYnt!』では、これまで「尻相撲」、「運動会」とスマイル

県内のキャラクターを集めてゆるキャラ企画を行ってきたんだ旗

今回は1月7日(水)放送ということで四つ葉

お正月気分が味わえる『ゆるキャラ対抗・上毛かるた大会』を開催したよダブルハート

JOYnt5.jpg

うわ~目大きな絵札目がハート

取りやすいようにぱーキャラクターサイズに作ってくれたんだねひらめき

JOYnt4.jpg

県外のお友だちは、『上毛かるた』初めて見たかな目 

『上毛かるた』は、群馬県の人物・地理・風物などが幅広く読まれている「郷土かるた」だよスマイル

JOYnt3.jpg

かるた王王冠目指してがんばるぞ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

オーぐースマイル

JOYnt2.jpg

『JOYnt!』は、群馬テレビテレビ毎週水曜日23時から放送中目がハート

関東地方のお友だちは、とちぎテレビ、テレビ埼玉、千葉テレビ、TVKで観ることができるよテレビ

キャラクターの熱い炎戦いをぜひご覧下さい!!

JOYnt1.jpg

じゃ、またねバイバイ

 




四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月22日 16時36分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.