2766418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年01月19日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちはスマイル

今日は、群馬県の広報番組『ぐんま一番』の撮影に行ってきたお話だよビデオ

 

今回の『ぐんま一番』は、東京から60キロ圏内に位置する『千代田町』を紹介するよ!!

オープニングは、千代田町埼玉県熊谷市を結ぶ動力船船

「赤岩渡船(あかいわとせん)」乗り場からお届けするよビデオ

千代田町5.jpg

利根川をはさんで向こう岸が埼玉県熊谷市になるんだねひらめき

お~いスピーカスピーカスピーカ

千代田町1.jpg

赤岩渡船は、県道熊谷・館林線上にあるので“公道”なんだよ車

だから無料で利用できるんだ船

千代田町6.jpg

あっ目

千代田町のマスコットキャラクター“豊かな水と緑が生んだ妖精”ダブルハート

「みどりちゃん」キーパーソンのフリップを持ってきてくれたよ四つ葉

「みどりちゃん」ありがとうスマイル

今回も楽しい回になりそうだね音符音符音符

千代田町2.jpg

『ぐんま一番』千代田町は、1月23日金曜日月PM7:30から放送するよテレビ

みんな観てねウィンク

千代田町3.jpg

じゃ、またねバイバイ

 



 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月19日 09時46分53秒
コメント(5) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.