2767562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年05月20日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、パシフィコ横浜で開催されたスマイル

「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015」に行って来たお話だよ!!

 

里山&里海の生活、文化、美しい景観を再認識するイベントダブルハート 

「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015」パシフィコ横浜で開催されたよ富士山ヨット

パシフィコ横浜15.jpg

ぐんまちゃんはステージで『ぐんまの挑戦状』を紹介したんだ目

第一話から第3話、番外編「ぐんまちゃんお礼の旅」スマイル

みんな見てくれたかな…パソコン

パシフィコ横浜14.jpg

最後にひらめき

あらいぐんまちゃん[アップアップガールズ(仮)新井愛瞳さん]

アンジュルムの和田彩花さん、田村芽実さん

パシフィコ横浜18.jpg

そして、会場のお友だちと一緒に目がハート

「ぐんまちゃんダンス~SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015Ver.」

を撮影したんだビデオとっても楽しかったなあ~音符音符音符

パシフィコ横浜16.jpg

あらいぐんまちゃんは群馬県ブースにも遊びに来てくれたよ目がハートダブルハート

また、ぐんまちゃんダンス披露しようかな~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

パシフィコ横浜1.jpg

SATOYAMAmovement公式キャラクターの「さとやまくん」も遊びに来てくれたんだ!!

記念にパチリカメラきらきら

パシフィコ横浜3.jpg

たくさんのお友だちといっぱい触れ合えて目がハート

うれしい~どきどきハート

パシフィコ横浜2.jpg

みんな~スピーカスピーカスピーカ

会いに来てくれてスマイルありがとう音符音符音符 

パシフィコ横浜5.jpg

会場を歩いていたら歩く人キャラクターさんと会ったので紹介するね!!

こちらは、(社)やまなし観光推進機構のキャラクター「武田菱丸」だよ富士山

武田菱の兜と風林火山の軍配旗かっこいいねグッドスマイル

パシフィコ横浜6.jpg

続いてウィンク

おしゃべりがとっても上手なスピーカ 

新潟県佐渡島のご当地グルメのキャラクター「ブリカツくん」うお座

こんにちは上向き矢印上向き矢印上向き矢印

パシフィコ横浜9.jpg

宇治ご当地キャラクター「チャチャ王国のおうじちゃま」日本茶

手に何を持っているの…美味しそうだねウィンク

パシフィコ横浜10.jpg

NPO法人日本郷土かるた協会のブースで発見虫眼鏡

群馬県の郷土かるた「上毛かるた」!!

群馬県の魅力がギュッと詰まっているよ~ひらめきひらめきひらめき

パシフィコ横浜8.jpg

じゃ、またねバイバイ

 



 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月20日 08時56分22秒
コメント(5) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.