2765743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年07月17日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはダブルハート

今日は、「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ FUKAYA2015」に行って来たお話だよ緑ハート

 

深谷市のイメージキャラクター「ふっかちゃん」の誕生5周年を記念してお誕生日

「ふっかちゃんバースデイーぱーちぃ FUKAYA2015」が開催されたよ!!

会場の深谷ビックタートルにはきらきら

たくさんのお友だちと36体のキャラクターがお祝いに集まっていたよ!

もちろんひらめきぐんまちゃんも参加目がハート

ふっかちゃん2.jpg

お祝いに駆け付けた目がハート寺嶋由芙さんのライブも大盛り上がりだったよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

メジャーデビュー曲「ふへへへへへへへ大作戦」を披露マイク

みんなも一緒に「ふへへへ」やってみてねウィンクダブルハート

ふっかちゃん8.jpg

とっても楽しいライブだったなあ音符音符音符

ふっかちゃん19.jpg

高知県須崎市の「しんじょう君」と青ハート

大阪府樟葉宮表参道商店会の「みっけ」とスタンバイ旗

次はぐんまちゃんの「キャラクターおんすてーじ」だよ!

このまま目ステージに上がったら驚くよね目がハート

ふっかちゃん13.jpg

しんじょう君卒業式帽子お返しします!

ふっかちゃん11.jpg

ステージではスマイル

群馬県内の宿泊施設などで利用できるプレミアム宿泊券のPRを行ったよチケット

とってもお得な宿泊券なので購入してチケット群馬に泊まりに来てね温泉ホテル

ふっかちゃん14.jpg

いよいよお誕生日

「ふっかちゃん誕生5周年記念バースデイセレモニー」スタート!!

ハッピーバースデートゥーユー音符ハッピーバースデートゥーユー音符

ふっかちゃんスマイルおめでとう上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ふっかちゃん15.jpg

バースデーカードを作ってきたんだプレゼント

大好きなダブルハートふっかちゃんどきどきハート

これからもよろしくね目がハート

ふっかちゃん17.jpg

参加していたキャラクターさんと記念にパチリカメラ

埼玉県羽生市の「ムジナもん」            

岩手県陸前高田市の「たかたのゆめちゃん」   埼玉県の「さいたまっち」&「コバトン」

ふっかちゃん3.jpg     ふっかちゃん4.jpg

埼玉県鴻巣市の「ひなちゃん」          千葉県成田市の「うなりくん」

ふっかちゃん7.jpg     ふっかちゃん9.jpg

神奈川県厚木市の「あゆコロちゃん」       島根県の「しまねっこ」

ふっかちゃん23.jpg     ふっかちゃん20.jpg

千葉県の「チーバくん」             愛知県豊川市の「いなりん」

ふっかちゃん21.jpg     ふっかちゃん22.jpg

長野県佐久市中込商店会協同組合の「ハイぶりっ子ちゃん」と目

佐賀県有明海の「有明ガタゴロウ」と連結電車電車電車

ふっかちゃん6.jpg 

とっても楽しい一日だったよウィンクダブルハート

ふっかちゃんもたくさんのお友だちに愛されているんだねどきどきハート

ふっかちゃん18.jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月17日 09時12分18秒
コメント(3) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.