3592006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.10.29
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート



20100928身延山高校.jpg

真冬のような寒さの一日でした。冷たい雨が降りしきる雨の中、ブルーシート貼り、
レインコートを羽織ながら、曙大豆の収穫に出掛けました。

曙大豆は予想以上に収穫量があり、大きな粒がぎっしりと実っていました。これは
当日が楽しみですね。大粒で甘い曙大豆は、普通に農協で購入すると結構な値が
付きますが、本校の学園祭では皆さんに喜んで頂けるように提供させて頂きます。

さて、模擬店の方ですが、各委員会個性溢れるデザインに仕上がっています。
広報委員会では、無事に牛の作成を終え、ふと図書委員会の看板を見上げると…
なんとそこには牛が!!!

どうも、放牧していた牛達が暴走して各委員会に侵入!!その牛を返してもらうついでに
是非、広報委員会の焼肉丼を購入して!!という宣伝でした。
さすが、広報!!宣伝する委員会だけあって、かなり工夫してますね。これは当日の
売れ行きが期待できそうです。

牛はどこまでも、侵入し続けそうです。皆さん、牛には気をつけて下さいね。
その隣にある焼きそばは幸せを運びますよ。こちらも是非どうぞ!!濃い味に飽きて
しまったらお口直しに甘いデザートを提供する保健環境へ。温かさに包まれたい場合は
JRCのおでんへ。

明日はいよいよリハーサルです!!
盛り上げられるように頑張ります!!


本日も本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。


こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 12:31:09


© Rakuten Group, Inc.