3591997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.12.15
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート



20100928身延山高校.jpg

身延は、快晴に恵まれていますが、朝から風が強く吹いています。
日中よりも夜の方が冷え込みが厳しいようなので、風邪を引かぬように
気をつけて過ごしたいと思っています。

登校日も残すところ1週間程度となりましたが、やるべきことはたくさん
あります。本日は、学園祭のお礼回りということで、お世話になった近隣
の商店街に学校新聞の「法灯」を持参して訪ねる予定です。
学園祭は、たくさんの方々からご支援を賜って成立している行事です。
その感謝の気持ちを込めて、代表生徒がお礼に伺います。
来年も、今年以上によりよい学園祭となるよう、少しずつ準備を進めていき
たいと思います。

また、引き続き選挙運動活動も行われます。
金曜日の投票日に向けて、候補者・推薦人共に最後まで全力投球して欲しい
です。

さて、明日からは漢字検定試験に向けての、漢字強化週間がスタートし、HIV
講演会が実施されます。行事尽くしですが、一日一日を大事に過ごしていきたい
と思います。


本日も本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。


こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.15 21:37:13


© Rakuten Group, Inc.