3591966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.01.27
XML
カテゴリ:身延グルメ
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、身延自然農園「風」/雑穀グルメCaf?「季美の郷」の記事を紹介します。



身延町の素敵なママさんたちと可愛らしいベビーがランチに来て下さいました。
柚ちゃんと同級生のベビーたちはハイハイしたり、つかまり立ちしたり、とても元気よく離乳食をパクパク食べていました。
柚ちゃんと同じに、キッチンが好きなT君は、何回も遊びに来てくれて、ボールとマッシャーでイイ音を出して楽しんでいました。
赤ちゃんたちの遊ぶ声や泣き声に、今日も家が喜んでいるように感じました。

1.jpg
本日のランチ
ヒエクリームコロッケ・蒸し人参フライ・タカキビトマトソースのヒエマッシュグラタン
漬けもの・人参とキヌアのスープ・ゴボウのゴマコロ煮・モチキビご飯・鉄火味噌・柚ゴボウサラダ

2.jpg
パスタセット

3.jpg
デザート:オレンジツブプルマンゴープリン風・穀物コーヒー


こちらの記事は、身延自然農園から風の便りから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.27 12:28:53


© Rakuten Group, Inc.