3592236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.02.27
XML
カテゴリ:ローカルニュース

まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記の記事を紹介します。



 富士川・夢・未来 窪田さんよりお誘いいただき、山梨の
『峡南デジタル情報発信交流会』パソコンに参加してきました音符

インターネットを活用した、峡南情報発信活動
(HPサイト、ブログ、ツイッターなど)を展開する団体、個人の
交流会【オフ会】でした。

窪田さんと共に、山梨県の方には
YBSテレビ 土曜日朝9時半~「ヤマナシプロデュース」で
おなじみの駒沢大学青木茂樹教授が司会進行役として
会を盛り上げて下さいましたスマイル

峡南地域のブロガーの皆さんをはじめ、マスメディア、行政の方など
様々なジャンルの方が参加されていました。

それぞれ3分ずつの自己紹介を終えた後、隣の会場で
峡南地域の美味しいものを試食させていただきました。

1.jpg

まだまだ未知なる魅力がある、山梨の峡南地域ひらめき
今日は地域の近い方々のお顔を拝見でき、良い勉強となりました。

ご参加の皆様 本当にどうもありがとうございましたダブルハート


こちらの記事は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.27 10:40:32


© Rakuten Group, Inc.