3592239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.03.26
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、大森館の記事を紹介します。



3月18日深夜締め切りの「桔梗信玄桃プレゼント」の応募フォームにお寄せいただいた、被災地の方々へのメッセージです。(順不同)

★こちらもできることから始めます

★何を言ったら…頑張っている人に ガンバレも キツイし…

★大学4年生になる女の子です。
 今は安っぽい慰め言葉よりも、お悔やみの言葉よりも、来年から社会人になる立場としてここに約束させていただきます。
 必ず、日本は立ち上がります。
 私達新しい社会人に任せてください。

★明日を信じましょう!

★命さえあれば、大丈夫です。一歩ずつ一歩ずつ前に、少しずつ少しずつ笑顔に。

★一人じゃないです!手と手を取り合って、生きて!!

★がんばれ

★1日でも早い復興をお祈りしています

★もう言葉もないですね。
 そうした中で、自分をしっかり保って頑張ってください。明日が見えるような日も間もなく来ますよ。

★災害から一週間、まだまだご苦労の日々が続くと思いますが、明日は今日よりよい日になると思います。
 頑張り過ぎることなく一日を過ごされますよう願っております。

★もう少しだけがんばってください。もうすぐ私たちの手が届くきますから

★一日も早く元の生活に戻れるよう祈っています。

★大変大きな…巨大な地震に見まわれた 被災者の方々、今は何から手を着けたらいいかわからないと思います
 今は 健康第一に 余震と 寒さにきをつけて下さい。

★なんていったらいいのか,本当に分かりません.

★がんばれとしかいえないけど

★3月11日に発生した 「東北地方太平洋沖地震」 におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげるとともに、
 犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、お悔やみを申しあげます。
 一人でも多くの方のご無事を心よりお祈り申しあげます。
 そして私たち1人1人に出来ることがあれば自発的に協力し少しでもお役に立ちたいと思います。

★節電しかできないけど・・・ 一緒に戦ってます!

★加油(中国語:がんばれ)

★日本人の助け合いがテレビで称賛されています。とっても温かい気持ちになりました
 わずかですが寄附をさせてもらいました。頑張ってください!

★両親が山形生まれで東北には小さいころから遊びに行き心のふるさとの東北がこんな大震災にあって胸がいたみます。
 被災者の皆様。寒い中物資も不足で肉体的にも精神的にも大変でしょうか
 お体に気おつけてこの苦難を乗り越えてください。

★父方の親戚が福島にいて現在も安否が不明です。
 東京は計画停電に物がない状態が続いています。
 暗い店内でガラガラのスーパー、間引き運転で生活に支障が出ています。
 だけど計画停電の時間は例え停電しなくても自主停電状態にするなど節電に協力していますが。
 怖いのはこの災害が風化されてしまうことです。

★絶対復興できます!みんなで力を合わせて頑張りましょう!

★必ず、明日は来ます。皆で協力して乗り切りましょう!

★強く生きてください

★あまりにも被害が大きくてかける言葉がでてきません。

★一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

★ここからだと節電と募金くらいしか協力出来ませんが,出来る事を実行中です。頑張りましょう!

★必ず日はまた昇ります、歯を食いしばりこの難局をお互いのりきりましょう。

★一日でも早く元の生活に戻れるように、みんなで頑張って行きましょう

★一緒に頑張りましょう

★どうか原発が冷却できますように・・・

★大変な状況ですが、みんな応援しています。早く復興できるよう心から願っています。

★ガンバレ!皆がついてるよ。


こちらの記事は、ベーカー街221Bブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.26 16:38:03


© Rakuten Group, Inc.