3592195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.04.17
XML
カテゴリ:ローカルニュース

まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記の記事を紹介します。



今日は朝から とても嬉しいお手紙をいただきました。

吉岡秀人(TV:情熱大陸 3回出演) 
率いる

途上国の子どもたちを救う国際医療団

ジャパンハート  からの 感謝状手書きハート 

世界にむけて社会貢献されている素晴らしい団体です。

1.jpg

twitterのご縁で この団体の理事を務める高川さんと知り合い
こちらをご紹介いただいたのがきっかけでした。

今回シャパンハートを通して、東日本大震災の義援金を
少しですが送らせていただいたところ、このような感謝状を
いただきました。

ジャパンハートの活動もさることながら
一人一人にこういったお手紙をくださる
そのこと自体が とても素晴らしいと思います。

今後もジャパンハートの活動を 微力ながら
見守って行きたいと思います。

そして Twitter では その高川さんが中心となって

Social Leaders  という活動をされています。

Twitterをされている方 ぜひご自分の 影響度 をお試しください

ちなみに 私の影響度は 今朝現在で 57 でした 

では今日も楽しい日曜日を~音符


こちらの記事は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.17 23:10:37


© Rakuten Group, Inc.