3592181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.06.04
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、うめだやゆきみのブログの記事を紹介します。



ほ・ほ・ほたる 来い ♪
って、みんなで歌わないとほたるきませんよ~ なんつって
今年のほたるは出足が遅いにゃ!
一色のほたるは出てきています。
お祭りの日にはお天気で暑い予報なので大丈夫だと思いますよ!
こちらの湯町ほたる公園はまだです・・・が
今週末は飛び出してくれると信じて!
今年も11日の土曜日から屋台開店です。
皆さん、湯町ほたる公園近く 梅田屋の庭へ遊びに来てくださいにゃ!!
今年のメニューは・・・
ソフトドリンク・ビール・自家製梅酒
甲州名物鳥もつ煮・焼き鳥・から揚げ・たこ焼き・焼きそば・クレープ・おでん
などなどです。
今年のサービスは・・・ただ今 何にしようか考え中ですにゃ!
ほたるの飛び出し情報と共にまたアップします。


こちらの記事は、うめだやゆきみから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.04 11:47:55


© Rakuten Group, Inc.