3592178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.06.27
XML
カテゴリ:ローカルニュース

まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記の記事を紹介します。



毎日 暑い日が 続いていますが
みなさま お元気でいらっしゃいますか~

今日は 雨が降ったり 晴れたり 曇ったりと
まるでコロコロ変わる 私のご機嫌のような天気でした(笑)

さて、先日 身延蓮倶楽部  でお世話になっている
「O」姉様が 作ってくれました!

『節電うちわ~ハート
1.jpg
「田中屋」と「身延蓮倶楽部」の2種類

表は【蓮】
2.jpg 
おかげ様で 身延蓮倶楽部の蓮たちも

スクスクと成長中です^^

※詳しくは・・・⇒身延蓮倶楽部のブログ(http://minobu-lotus-club.blogspot.com/)!

田中屋では この「節電うちわ」 

客室はもちろん ご宿泊のお客様
お土産処でも お配りしておりますスマイル

他に 身延蓮倶楽部の仲間たちのお店でも
それぞれ お配りしています^^!

身延山へお越しの際は 
この「節電うちわ」是非もらって下さいね~音符


こちらの記事は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.27 18:17:06


© Rakuten Group, Inc.