3591970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.10.30
XML
カテゴリ:体験
こんばんは、ユウです月

先週開催された「田んぼできずなづくり」の収穫祭の様子ですカメラ

DSC06199.JPG

DSC06203.JPG

DSC06210.JPG

DSC06211.JPG

DSC06223.JPG

DSC06225.JPG

DSC06229.JPG

DSC06236.JPG

DSC06246.JPG

DSC06247.JPG

DSC06249.JPG

DSC06250.JPG

DSC06253.JPG

DSC06256.JPG

DSC06261.JPG

DSC06257.JPG

DSC06262.JPG

DSC06266.JPG

笑顔をたくさん見ることが出来た一日でしたスマイル

皆さん様々な目的を持ってこの活動に参加されていると思いますが、気づいているでしょうか。
遊休農地が再生されて新鮮な農産物を収穫できてといったこと、
だけではなくて皆さんの活動が身延町に元気を与えているということに。

田んぼできずなづくりが生み出す波及効果は未知数だと思っています。
活動2年目で地域の祭りを再生させちゃったくらいですからねウィンク

これからも身延町に来ていただいて身延町を楽しんでいただければこれ幸いです。

日記おわり。
※興味を持たれた方は身延町役場政策室(0556-42-4801)へご連絡くださいスマイル

img18b0ef1ezik6zj.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.30 23:44:15


© Rakuten Group, Inc.