3592147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.12.04
XML
カテゴリ:ローカルニュース

まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、和紙の里の記事を紹介します。



こんにちは、みすきです晴れ

もっと早くお知らせすべきでした、本日までの催しで大変恐縮ですが、ただ今なかとみ現代工芸美術館にて「身延町総合文化祭 文化文芸作品展示会」を開催しておりますスマイル

3年前から3回目を迎えたこの文化祭。今年は1200点以上の作品が展示されています四つ葉
すべて身延町民の皆様が制作された作品です。力作・大作が揃っていますので、満足していただけることと思います富士山

1.jpg

2.jpg

町内の保育園、小学校、中学校の授業で制作された作品も並びますひらめきどれもすばらしいですきらきら

3.jpg

4.jpg

初日に行われました、茶道を学んでいらっしゃる皆様によるお茶会の様子です四つ葉
多くの方々が参加され、お手前とお茶を楽しみ、和んでいらっしゃいました晴れ

5.jpg

6.jpg


こちらの記事は、和紙ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.04 21:08:23


© Rakuten Group, Inc.