3591942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.03.15
XML
こんにちは。特派員emmaですスマイル

今日は身延のにゃんこをご紹介します猫

門内商店街にある矢野商店の看板娘ルシアちゃん。

ru1.JPG

「ルーちゃん」と呼ばれていますピンクハート

ru2.JPG

人間でいうところの二十歳ぐらいなんだそうで、

ru3.JPG

年頃のお嬢さんです。

ru4.JPG

かわいいルーちゃんに誘われてお店の中をのぞいてみると、

山梨の特産ころ柿や、

ru5.JPG

しだれ桜の盆栽が売ってました。4月下旬ごろに花をつけるそうですさくら

ru6.JPG

身延山が大勢の人で賑わう桜の時期が待ち遠しいルーちゃんですダブルハート

ru7.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 12:29:54
[★特派員(身延町専属ライター)さんの日記] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.