000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.04.24
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、ラフティング富士川倶楽部のブログの記事を紹介します。


こんにちは雨

昨日(日曜日)からの雨がまだしとしと降り続いています。
ナギサです

土曜日は、道の駅しもべで開催された
アースデイみのぶに行って来ました。
富士川クラブ-20120423-1.jpg

ネイチャーゲームはまだまだ馴染みが無いようで、
体験しつつになりましたので、
結果、時間は関係なく随時って感じになってしまいました雫

小さいお子様にたくさん来ていただけて、
親御さんも一緒にやっていただいたり、
ほんわか楽しく行うことが出来ました晴れ

来ていただいたみなさん、ありがとうございました犬

写真はオープン前ですが、会場の様子↓
富士川クラブ-20120423-2.jpg

会場をぐるっといろんなショップ・カフェなど出店していて、
雰囲気だけでも楽しいですよね音符

この写真の左側にステージがあって、
ライブやトークショーなど賑やかでしたよ。

音響をソーラーパネルで発電していたのには、
おぉ!と感心してしまいました目

上の写真にも少し写っている、
長細ーいバナーわかりますか?

手染めのカラフルなものや、
藍染のきれいなバナーがいたるところにあって、
会場を彩っていました。

朝、このバナー用に、
積み上げてあった薪の木屑から棒を作っている
お兄さんがいて、手作り感サイコーヾ(@^▽^@)ノ
と思いました。

何気にいろいろ買い物もしてしまい、
お客さんより自分が楽しんでたかも・・・うっしっし雫

今日、デジカメを忘れてしまったので写真が乏しくて
申し訳ありません!!

撮った写真はまた、後日アップしますね。

ではでは、雨模様の月曜日。
雨ニモマケズ、雲ニモマケズ
今週も元気に行きましょう!!
(*゜▽゜ノノ゛☆



こちらの記事は、ラフティング富士川倶楽部のブログ から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.24 16:20:43


© Rakuten Group, Inc.