3592134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.07.03
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。


どんどん進化しています上矢印

本日最初のブログです、今日もブログにお越しくださって
ありがとうございます。

こんにちはおかみです、なんと・・・目7月になりました、アッと
いう間に半年が過ぎましたね、新しい一週間の始まりです、元気に
たのしくまいりましょう音符

先日社員のセミナーがおこなわれましたちょき毎回ですが、
かなりにぎやか(笑)

温泉1.jpg
これはすでに作品づくりにとりかかっているので、もくもくと・・
ですが、「また、むずかしいお題で・・・ムカッ」とか、「そんなの
できんよ~~」なんて言いながら、始まります。

えッ?いやなの??と思うとそうでもない!?いつのまにか、
笑い声やら、「すいかが良いじゃん・帽子!!・ドラえもんの
ぽっけは・・・」なんて、楽しい会話が行きかっていますOK

温泉2.jpg
まっす~先生には、こどもの頃の工作を思い出しながら、
やりましょうウィンクとか、いわれながら、ちゃっかりまっす~に
いろんなアドバイスしてもらって、すてきな作品になりましたよ上矢印

温泉3.jpg
力作揃いです、どうです、この少しひきつった笑顔花
さすが、まっす~先生です、みんなに、できないなんてことは
言わせない(笑)そういうセミナーを、ちゃんと考えてくれています。

温泉4.jpg
完成後の仕上げは・・・真っす~先生のセンスの見せ所・・・・でひらめき

温泉5.jpg

温泉6.jpg
神泉入り口の、いままで活かすことがむずかしかった
ショーケ-スに飾ってくれました上矢印お見事りぼん

とっても楽しくて、ステキな作品の完成です!!
すばらしい花

温泉7.jpg
今回も終わった後は、ゆっき~の美味しいご飯をみんなで
これまた楽しく、美味しくいただきました、ごちそうさまです(感謝)

毎回ですが・・・・・うちのスタッフたちのパワ-には、脱帽ですきらきら
やる気じゃなくて、その気ちょきますます進化しています上矢印
私もがんばらなきゃ!!

こちらの記事は、古湯坊源泉館の下部まったり日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.03 18:14:01


© Rakuten Group, Inc.