3591929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.07.10
XML
カテゴリ:和紙の里
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、和紙の里の記事を紹介します。

みすきです

絵手紙展5.png

先日、「第5回 西嶋和紙絵手紙展」の要項をいただきましたので紹介します。

画像では文字が見えませんので、要点だけ拾いますと

●主催 西嶋和紙絵手紙展実行委員会
●メインテーマ 「絆」
●募集期間 7月2日~8月31日(当日消印有効)
●応募規程 未発表作品であること・応募点数不問・著作権等は応募者責任

などですが、個人的には規程のトップに書かれている、

「和紙を愛する方」 に心惹かれます。

また、規程には

和紙0628-2.jpg

上記画像のように「西嶋和紙」のロゴマークの入った紙を用いた作品に限られますので

要注意☆!

ここからが本題ですが、ロゴ入りハガキは和紙の里でも絶賛取り扱い中?

数種類ありますので、自分に一番あったものをお選びください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.11 16:38:08


© Rakuten Group, Inc.