3592093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.08.29
XML
カテゴリ:観光
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、身延山ロープウェイブログの記事を紹介します。


1.jpg
こんにちゎ~♪(`・∀・´)ノ

8月も残りあとわずかですねエ~
まだまだ残暑も厳しく夏バテしてませんか??
 
身延山山頂では早くも赤トンボも飛び始め秋の気配を感じる今日この頃・・・

そんな中、今、身延山山頂ではより快適に過ごしていただく為バージョンアップ(より見通し良くする為の工事)しているんですよ!!

ロープ0828-1.jpg

ロープ0828-2.jpg

これが完成したら・・・
山頂に着いた時点で富士山・七面山、更にもしかしたら北岳まで!?一度に眺望できちゃうかもしれないんだって!!(◎◎;)
そんな事になったら
北側展望台まで行かなくってもよくなるって事????
それは足の不自由な方やご年配の方には朗報ね★

完成はまだ未定だけど
完成したらまたお知らせします(。´・ω-)bネッぇ

この秋新しく姿を変えた身延山山頂へぜひ来てねo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪

こちらの記事は、身延山ロープウェイブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.29 13:32:12


© Rakuten Group, Inc.