000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.03.04
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長ユウです。
今日は、中野屋blogの記事を紹介します。

中野屋2.jpg

3月3日はひな祭り・・・このあたりは4月3日
桃の節句ですが桃の花が手に入りませんでしたので
せめて紅梅はと思いましたが咲かず・・・・

遅くなりましたが、梅ノ木の選定に行ってきました。
いつもは2月中に終えるはずでした

梅の花も開いていませんでした。
身延町でも日当たりのいい場所では6分咲き位の所もありますが
家の梅は日当たりのよくない場所ですので

枝を折ってきましたので、家の中で咲くのを待ちます・・・

やはり今年の春は一ヶ月ほど遅れている気がします
すると山梨県全体では、梅も桃もすももも桜もいっせいに咲く春に
なりそうです。

こちらの記事は、中野屋blogから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.05 17:57:08


© Rakuten Group, Inc.