3591953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.04.05
XML
カテゴリ:ネットショップ

大きいVER2.jpg

ショップへはコチラからどうぞ!

こんにちは!身延LifeShop店員のソラです猫

本日の身延町をパシャリ。
DSC00200.JPG
段々緑色が増えてきた身延の山ぽっ

DSC00190.JPG
中富総合会館前の花壇のお花たちが見事です。

DSC00192.JPG

DSC00193.JPG

DSC00197.JPG
風がそよそよと吹いて、花が踊っているみたいでしたスマイル手書きハート

昨日のご飯ごはん

新年度が始まり、そろそろ一週間。
初めてのことが多く、皆様バタバタとした日々を過ごしているのではないかと思います。

私は新年度に入ったからといって、特別変わった業務が増えたわけではありませんが、
やはりバタバタと過ごしております。

そんなバタバタもあり、昨日は少し遅くに帰宅したのですが、母親がご飯を用意していてくれました。スマイル赤ハート

食卓に置いてあったのは【ねぎ味噌】!
わお!大好物!ネギ大好き!と思い早速食べてみると・・・

目目目目目
お~いし~い!!!!!!!!

どこの神様が創造した食べ物かと思うくらい美味でした。
ネギ好きの私が食べればどんなものでも美味しいとはいえ、これは美味しすぎる・・・
一体このネギ味噌に何が隠されているんだろう・・・

母に尋ねたらその謎は一瞬で解明されました(笑)

1つはネギだけではなく、生姜も入っていたこと。
そうか!私の大好物、生姜も入っていたとなると、美味しいわけだ・・・!でもこんなに美味しくなるものなの?と思っていたら、もう1つ美味しさの秘密が・・

身延町産曙大豆100%のお味噌を使ってること!

!!!!((((°□°))))))!!!!!
ネギ×生姜×身延町産曙大豆味噌=無限大の美味しさであることがわかりました(笑)

*終わり*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.05 17:23:31


© Rakuten Group, Inc.