3592053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.04.15
XML
カテゴリ:観光
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。

きょう2回目の記事です。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。 湯守です。

今日もいい天気の下部温泉でした。

昨日、ご年配サイクリストが宿泊されました。

温泉4-1.jpg

このスポーツ系の自転車に乗っている人よく見かけますね!

若者の一人での宿泊は、たま~にありますが、年配者(どうみても私より年上)
が、それも3人! チョットびっくり!!

今は、年配者も多いそうです。(失礼しました)

温泉4-2.jpg

今日は、熱海峠を越えて熱海駅から新幹線で横浜に帰るそうです

マジ!!

車でも3時間くらいかかるのに・・・・ 凄すぎです!ほえー

温泉4-3.jpg

今朝さっそうと出かけていきました。  カッコイイ!!上矢印

この地域も富士川流域サイクルエリア創設プロジェクトがあり
私もメンバーで?協力施設になっていまーす。
(あまり協力できていません。スミマセン)

こちらの記事は、古湯坊源泉館の下部まったり日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.15 17:59:52


© Rakuten Group, Inc.