000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.04.25
XML
カテゴリ:観光
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、下部温泉郷 週刊「湯のまちライフ」の記事を紹介します。

まだの方 新緑の中 四輪バギーに 乗ってみませんか!?

昨日しもべの仲間とバギー試乗体験に 行ってきました。スマイル

長袖 長ズボン スニーカー 準備はこれだけスマイル あとは 倶楽部で装備一式を貸してくれます

まずビデオを見ながら講習会を受け いざグラウンドへ出発!! 予科コースに出て
下部温泉1.jpg
ハンドルやアクセルの加減

を習得 初めての体験に恐る恐る

アクセルをふかし 後ろの人に迷惑

をかけながらも なーんとなく わかって きたような そうでないようなで 
お次はいよいよ本コース
下部温泉2.jpg

結構皆楽しく過ごせました
下部温泉3.jpg

下部温泉4.jpg

皆さんもよろしかったら 是非 試乗体験 してみてください。料金3千円です。

そして汗をかいた後は 下部の湯で心も身体も リラックス上向き矢印

そんな休日 いかがでしょうか!?

こちらの記事は、下部温泉郷 週刊「湯のまちライフ」 から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.25 20:14:59


© Rakuten Group, Inc.