3591935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.04.26
XML
カテゴリ:ネットショップ
ネットショップ(5月5日まで.jpg
ショップへは
コチラからどうぞ!

こんにちは!身延LifeShop店員のソラです猫

最近身延町の山々や身延町民の皆様の家を彩っている藤の花
車で運転しながら見とれてしまいますウィンク(危ない)

是非ともその美しさを皆様にお伝えしたいと思い、行く先々で藤の花を探したのですが、
藤の花が咲いているのは大体山の高いところ。ほえー

人様のお庭を激写するわけにもいかず・・・(笑)

やっと自分の身長が届く範囲の藤の花を見つけ撮りましたが・・・!

藤の花.jpg

ウィンク美しさが!
伝わらない!(笑)

藤の花の絶景スポットがありましたら募集します(笑)

それでは!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.26 17:22:02


© Rakuten Group, Inc.