3591937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.04.30
XML
カテゴリ:ネットショップ
ネットショップ(5月5日まで.jpg
ショップへは
コチラからどうぞ!

こんにちは!身延LifeShop店員のソラです猫

道行く人の頭の上にお花が咲いていると思ったら、それもそのはず、一年に一度のGWの真っ最中でした!スマイル赤ハート

ソラ店員はてっきり5月頭の休みのことかと思っていたのですが、身延町のブロガーさんのブログ記事を拝見していて、もうすでにGWに入っていることに気がつきました(笑)

よくよく調べてみると、本来は5月3日~5月5日のことだが、前後に土日がある場合には、それも含めてGWと言うことが多いのだそうです♪

大型連休のほかにも黄金週間なんて言われたりするあたり、日本国民がいかにこの日を楽しみにしているかがわかります。ウィンク

一年に一度の黄金週間を是非お楽しみくださいスマイルきらきらきらきら

GWのウキウキに合わせて、身延町内で様々な動きが!!
下矢印下矢印下矢印
--------------------------------------
★大人もこどもも、わんぱくに楽しみましょう!
クラフトパークのわんぱく祭り

★今年で開通50周年!!身延山ロープウェイ記念イベント
鯉のぼりに願いを込めて」!
どんぶり3種類対決も★~

★ついにスタート!若者に大人気!
ラフティングツアー

★毎年恒例!湯之奥金山博物館のGWスペシャルイベント
宝石すくいゲーム」「古銭を掘り当ててお宝GET!
------------------------------------
ブログで発見しただけでもこんなに沢山遊びのスポットが!星

どこに行こうか迷っちゃう!?
GWはなが~いので身延町内のイベント制覇も良いかもしれません(笑)
むしろこんなときだからこそ!自宅でネットショップも楽しいかも知れません!?ウィンク

楽天ではGWに合わせてお買い物マラソンイベントが開始されます!
お得にお買い物できます赤ハート詳細はまた後日お知らせ致します!


本日のネットショップ

今日のお客様の一人に、身延町産乾椎茸のリピーター様がおりました♪
前に商品ページにレビューを書いて頂いた方だと思うのですが、その方で間違いなければ、身延町出身者とのこと・・・

何か身延町のことがお知らせできればな~と思い、こちらのお客様には今日の身延町を写したお手紙にしてみました!ウィンクきらきら
本日の身延町.jpg

喜んで頂けますようにスマイル音符

それでは!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.30 22:10:08


© Rakuten Group, Inc.