3592059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.05.14
XML
カテゴリ:観光
まち楽ブログ「身延Life」編集長のアマです。
今日は、山梨県富士川クラフトパークの記事を紹介します。

クラフトパーク1.jpg
ピラカンサ
2013年05月13日 15時02分

園内にある「ピラカンサ」が、白い可憐な花を咲かせ始めました。スマイル
公園入口に立つ樹文字「CRAFT PARK」もまたピラカンサで出来ていて、
クラフトパーク2.jpg

近くで見ると「P」の辺りの花つきがよさそうです!ウィンク
クラフトパーク3.jpg

「エゴノキ」もたくさんの白花をつけています。スマイル
クラフトパーク4.jpgウィンク

ツツジは今、見晴らし広場が見ごろを迎えています。
クラフトパーク5.jpg

ところで、、、、
富士川・切り絵の森美術館「国際切り絵コンクール イン・身延 ジャパン」の応募作品受付が5月1日から始まっています。
続々と届く力作の数々。ウィンク
日本全国各地より、またスイス、オランダ、ドイツ、カンボジアなど海外からも届いています。
クラフトパーク6.jpg

作品の応募締め切りは5月31日(金)必着となっています。
たくさんのご応募、心よりお待ち申し上げております。

こちらの記事は、山梨県富士川クラフトパークから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.14 17:20:29


© Rakuten Group, Inc.