3592110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.06.03
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、身延自然農園「風」/雑穀グルメCafé「季美の郷」の記事を紹介します。

つぶつぶミラクルスイーツのティラミスは、NOシュガー・NOミルク・NOバターなのに、濃厚なスイーツなのです。レシピとおりに作ってもとても美味しいのですが、長年季美の郷で作り続けながら進化して、さらにグレードアップした美味しさのティラミス。ご要望にお応えして、7月5・6日のスイーツクラスに登場です♫
ブログトップに新しく6~7月の予定を更新しましたので、詳細はそちらをご覧下さい。
同日に榎本合歓さん器展も季美の郷で開催されていますので、合わせてお楽しみくださいね~♫

風の頼り1.jpg
アワ粉のティラミス♫

明日は「モーハウスサロン」
ゆずちゃんもママのお手伝いです。
風の便り2.jpg
甘酒ビスケット♫

風の便り3.jpg
モーハウスの夏の新作♫
是非試着して楽しんでくださいね。

風の便り4.jpg
ヒエ粉の鍋焼きパン

風の便り5.jpg
おやつは鍋焼きパンに塩油とゴマバターを付けて♫

明日のモーハウスサロンは10:00~15:00です。お好きな時間にお出かけください。
雑穀おにぎりとつぶつぶスープ、スイーツ、お茶をご用意してお待ちしております。

こちらの記事は、身延自然農園から風の便りから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.03 22:44:02


© Rakuten Group, Inc.