000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.08.08
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。

せっかくお越し頂くので!

こんばんは、おかみです。

暑くなりました失敗失敗なんとか、今週中には、

味噌の天地返しをやってしまいたい!!と考えています

今日、午後の2時半頃に、「遠くから今着いたんだけど・・・

もう温泉終了ですか?遠くから来たんだけど・・・・・」

本当にごめんなさい 涙・・・・・・としか、言いようがないんです。

温泉2-1.jpg

ホ-ムペ-ジにも書かせてもらっていますが、
外からの方が

入浴して頂ける時間は
温泉

    温泉午前10時~午後2時までの間、2時間以内です。

   ゆっくり入るためには、12時に受付して終了の2時までの

   2時間が良いと思います。

   女性は、ガーゼタオルの貸し出しはしていませんので、薄手の

   バスタオルを持参するか、買い取りになります温泉

わざわざ遠くからお越し頂くので、是非とも事前に確認をしてから、

お越しください。

どうぞ、よろしくお願いいたしますきらきら

こちらの記事は、古湯坊源泉館の下部まったり日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.08 17:10:51


© Rakuten Group, Inc.