3592091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.08.12
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記の記事を紹介します。

今日の山梨は。。。とにかく暑い!!

甲府ではなんと 40℃ を超えたようですね。

人間の体に例えるならば、発熱状態失敗ショック

山梨のみなさま 大丈夫ですか~?!

≪身延山は山だから涼しいでしょ?≫ なんて思ったら大間違い。

ここもれっきとした山梨(笑) 特別ではありません。

早朝は確かに少しは涼しいですが、朝7時すぎには

30℃を超える暑さになります。

ご参拝には帽子にタオル、日焼け止めなど、

まだまだ熱中症対策が必要です!!

田中屋さん1.jpg

そんな猛暑の8月10日(土)ですが。。。

本日をもって、5月から始まった今夏の身延聖地団体修行の受け入れが

全て無事に終了致しました。

全国各地からご参拝いただいた大勢の皆様、暑い中

本当にお疲れ様でございました。

そして例年どおり、8月に入りずっと泊まり込みで

早朝から夜遅くまで様々な手配をしてくださった

団参ご本部の皆様。本当にお疲れ様でございました。

心より御礼申し上げます。 

田中屋さん2.jpg

そしてこの暑さに一人もバテることなく、最後まで全員が

日々黙々と仕事をやり遂げてくれた田中屋スタッフにも

心から感謝したいと思います。

みんな本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!!

 

今年もたくさんの蓮の花に見守られつつ、今日の日を無事に

迎えられました。 

見えない力に守っていただいた、そんな気がしています。

来年の夏も、変わらず多くの皆様の笑顔にお会いできることを

心より楽しみにしております。

≪心のふるさと身延山≫

ご参拝 ありがとうございました。
みなさまにとって 実りある1年となりますように。
田中屋さん3.jpg

こちらの記事は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.13 17:07:13


© Rakuten Group, Inc.